Monday, April 2, 2012

4月のオープンデーのお知らせ


小田原では、おかめ桜に梅、こぶしなど、春の花が美しい季節になりました。
青い海に春色の花を見ると、仕事の手も休めて、うっとりとしてしまいます。

そろそろ桜も見ごろになりそうです

さて、4月15日(日)は、今年2回目のオープンデーを行います!

これまでいらしていただいたみなさんも、はじめてエノコロなみなさんも、ぜひぜひお越しください。

たくさんのよい出会いがありますように!






参加ご希望の方は、
info@kolonihave.com

まで、

1 代表者の方のお名前と参加人数(大人/子ども)
2 当日、連絡のつく携帯番号


3 アクセス方法…電車利用、または自家用車利用
(車の場合は、相乗り可能な人数もお知らせください)
とともにご連絡ください。
なお、今回のオープンデーは、イェンスも参加の予定です♩

----------ご案内----------

◎日時 

4月15日(日)11:00~16:00くらい

◎集合 

11:00 JR東海道線根府川駅前 集合

◎参加費 

1000円/お昼ごはん付き(

3~12歳の子どもは500円)
※コロニヘーヴ協会の会員の方は無料です!
※根府川駅⇔エノコロの送迎します。

◎すること
過ごし方は自由ですが…
●畑のお手入れ、種まき、収穫(菜の花がいっぱいです♩)
●子どもと遊ぶ
●海を見ながらぼーっとする 
●石を積み上げて階段づくり(あとちょっと!)
●イェンスと一緒にDIY?

などなど

◎持ち物

動きやすい服装で!
畑でみんなでごはんをつくりますが、おかずやおやつなどの持ち寄り大歓迎です♩

◎その他
雨天は中止
駐車スペースあり(なるべく電車でお越しください)


定員10名まで


※畑をやっている方、オープンデーに種の交換をしませんか?
ホーリーバジル、コリアンダー、エンダイブなど、自家採取した種があります。
レモングラスやセントジョーンズワートなど、少しですがハーブの株分けもできます。
あと、春まきで買った種の余りもあります。


協会のFACEBOOKのページも出来ましたのでぜひLIKEしてください!

No comments:

Post a Comment