Monday, April 23, 2012

4月のオープンデーの様子


ご報告遅くなってごめんなさい。4月のオープンデーはとても天気の良い一日で色々な作業が出来ました! 

みなさんがいらっしゃる前にピザ窯の隣にあった腐っていた木を伐ってしまいました。今度ピザを焼く時のいい薪になりそうだ。


小川の竹水道も古くなって、新しく作り直しました。今回は水道と言うよりはパイプ形に挑戦してみた。なかなかうまくできたかと思います。


ランチは美味しい持ち込みのおかけでとても華やかになりました。(グリルしたイカも美味しかった!(うちのボウ君がもぐもぐと食べていました(笑))


先週の金曜日もちょっとエノコロへ寄りました。その時、チノちゃんと一緒に「きのこ苑お山のたいしょう」のレストランでたいしょう焼き(椎茸のフライのもの)定食を食べてきました。とても美味しいのでみなさんも今度ぜひよってみてください。料理も美味しいのと、お庭はとても素敵な場所です。

週末の真鶴での「頼朝まつり」の様子はサドルバックのブログも見てください!

(イェンス)

No comments:

Post a Comment