Thursday, April 26, 2012

4月のオープンデーの様子/おまけ

イェンスがオープンデーの様子をレポートしてくれたので、私はおまけで少し!
先月に引き続き、階段作りチームが活躍。ついに完成した石の階段がこちらです。 関係者より「ピラミッドも造れる気がしてきた」と謎のコメントも、笑。
菜の花いっぱい摘んでランチ〜。 ルッコラの花もおいしいです。
小屋の上の畑は、みんなで種まきしました。 緑いっぱいの、自然農の畑です。育つのが楽しみですね! ソラマメの横で、ボリジが青いきれいな花を咲かせています。
ではまた5月のオープンデーでお会いしましょう! ちの

No comments:

Post a Comment