Wednesday, November 20, 2013

今年最後のオープンデーが終わりました。



今年最後のオープンデーが終わりました。
気がつけば26人の人が集まり、賑やかな1日になりました。

この日の出来事。

イェンスのアイデアで、たき火スペースをつくりました!



近くから拾ってきた石を敷き詰めていきます。 





完成。さっそくたき火をします、焼き芋がおいしかった!

トイレ小屋の建設も進んでいます。




あともう少し、春までにはエノコロにコンポストトイレができるといいな。

つるでかごを編んでくれたかなみちゃん。


 


もくもくと柵を修理してくれた、かおるさん。


みんなが思い思いに時を過ごす、秋晴れのいい1日になりました。



また来春にお会いしましょう♪


photo/Takuhito Sato



No comments:

Post a Comment