Saturday, November 3, 2018

11月のオープンデーは17日(土)です。募集を始めました。

色づく木々と柔らかな陽ざし、冬の始まりをエノコロで。
(12~2月はお休みとなります)


*エノコロがウェブメディア「Fika」に掲載されました! 
美容と自然は心を安定させる。長田杏奈が北欧の庭で生き方を学ぶ


☆オープンデーに参加ご希望の方は、
info@kolonihave.com
まで、
1 代表者の方のお名前と参加人数(大人/子ども)
2 当日、連絡のつく携帯番号
3 アクセス方法…電車利用、または自家用車利用
とともにご連絡ください。

----------ご案内----------
◎日時 
11月17日(土)10:30~15:00くらい

◎集合
10:35 JR東海道線根府川駅前 集合
(東海道線下り10:31着の電車があります)
☆お車の場合は10時45分頃 現地
(場所はお申込み後にご連絡します)

◎参加費(ランチ付)
電車でお越しの方は1500円  ※根府川駅⇔エノコロの送迎含む
お車でお越しの方は1000円
小学生1000円

 ◎すること
●庭しごと、花壇や塀づくり、ランチづくり

お子さんと遊んだり、海を見ながらぼーっとしたり、収穫したり、お料理をしたりと、興味のあることに参加しながら、自由に過ごしてください。

◎持ち物
マイ箸、マイ皿、マイカップ
動きやすい服装
帽子、汚れてもいい靴、防寒具、
みんなでごはんをつくります。シンプルご飯なので、おかずやおやつなどの持ち寄り大歓迎です♩

◎その他
雨天は中止です
駐車スペースあり(なるべく電車でお越しください)
定員15名くらいまで
☆キャンセル料はかかりませんが、キャンセル待ちの方がいらっしゃることもありますので、ご参加が決定してからのお申し込み、またはキャンセルの場合は早めのご連絡をお願いします。
お申し込みは1家族、またグループの場合は1グループ大人4人までとさせていただきます。

No comments:

Post a Comment